人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様から嬉しいお便りが届きました。

リノベーションをさせていただいたお客さまから大変嬉しいお便りを頂戴しました。
↓↓↓↓↓↓↓↓

今日、リノベ工事アルバム受取りました。

貴重な工事経過の記録ありがとうございます。

とても思い出に残る記録になると喜んでいます。

近藤さんに施工して頂き、本当に良かったと改めて感謝しております。

引渡し後の現在の状態写真を添付させて頂きます。

お陰様で、照明、時計、食器棚、観葉植物も設置し、快適な日々を過ごしております。

またこちら方面に来られた時には是非お立ち寄り下さい。

ありがとうございました。

お客様から嬉しいお便りが届きました。_e0140472_13010188.jpeg
※こちらの写真はお客様からいただいたものです。


京都で木の家の注文住宅を建てる近藤工務店
無垢の木を知り尽した工務店です。
住まう人家づくりをサポートします。
京都市伏見区 近藤工務店
http://www.kon-hb.co.jp/

by kon-hb | 2020-08-04 13:07 | 事務員
<< 「和テイスト」の落ち着いた商談... 「自然素材に包まれた高断熱の家... >>